専業主夫(アフィリエイター)のブログです

なんちゃって主夫業のかたわら、細々とアフィリエイトやっています。

2015-01-01から1年間の記事一覧

今年一年のまとめと来年への抱負

こんにちは、副長です。 いま息子が廊下で大泣きしていますが、とりあえず奥様にまかせてこの記事を書くことしました。 バタバタしているうちにあっという間に時間が過ぎ、今年もあと三週間ほどとなりましたね。 この時期ならではの記事を書いてみようという…

専業(主夫)アフィリエイターの一日

前回の記事は、この過疎ブログにしては多くの方に読まれたようで、ありがたい限りです。 サイドバーにインフォトップのアフィリエイトリンクが貼りっぱなしになっていて、恥ずかしかったこと...ようやく外しました。 なんとなく自分語りの延長線上で、一日ど…

自己紹介

こんばんわ、副長です。 なんとなく書いてみたり書かなかったりと、このブログの存在を忘れそうになることもあります。 ただ専業でアフィリエイトをやるようになって、しばらく経ちました。 この年末はアフィリエイトの祭典であるアフィロックに参加をするこ…

お名前ドットコムから「ご登録情報修正のお願い」というメールが送られてきた

今朝業務用のメールをチェックしたら、ズラズラーッとお名前ドットコムからメールが来ていました。 タイトル「ご登録情報修正のお願い ~.com」 内容: お客様ご登録ドメインのWhois情報につきまして、ドメインを管理する最上位機関の国際機関(ICANN)より…

アフィリエイト報酬報告(第三四半期)

あっという間に今年も4分の3が過ぎ、あと3ヶ月を切ってしまいました。 なんだかとバタバタしているうちに、過ぎてしまったという印象です。 家事やらアフィリエイト作業やらで自宅に引きこもっていることが多く、何をしたという感じでもないのですが... この…

WordPressで特定カテゴリの記事をリスト表示する

お久しぶりですが淡々と再開しました。 WordPressのテンプレートを作成していてちょっとハマったので、備忘録としてメモ。 記事をリスト表示するときに便利なのがwp get archivesという関数なのですが、特定のカテゴリを指定して表示するというのができない…